つれづれに

イメージ 1

 参院選挙が一転して民主党に有利になってきた。 
考えてみたら、衆院選挙の時も小沢を党首から外して鳩山で大勝利を収めた。
今度は、幹事長を外して、参院選挙で大勝利と、同じ図式である。 
小沢の悪党をヤッツケル演劇である。 小泉劇場の郵政改革反対者成敗に似ていないか。
一番にやにやしているのが小沢だろう。 これで自民党の最後の破壊の終了と、
次の政界再編成の第二幕が始るからだ。 で、二幕は、現在、政権をあてがわれた(民主左派)と、
自民の現在のへばり付いている幹部の処理である。 はやく自民党の新しい保守本流と手を組んで、
憲法などに手をつけないと、この国は現在の世界恐慌という難局に対処ができない。
 五稜郭で榎本武楊がやった旧守の侍を集めての止めである。
その侍とは、旧社会党の現在の政権の「あれら」と、自民党の旧守派である。 
これで、20C的な政治勢力の一掃ができる。 それが、小沢の役割ぐらいは知ってるだろう。 
小沢が、その処理をした後に、誰が引く継ぐかだ。 現在まだ自民に残っている中にいるのか?
 その時に、割って出るのか? もう、大乱が始っているのに、政治は、それに追いついてない。

 今日のYoutube
http://www.youtube.com/watch?v=cvCjyWp3rEk&feature=related