つれづれに

イメージ 1

イメージ 2

昨日は東京の山の上ホテルセミナー。
資産防衛セミナーでかなり、厳しい経営環境を予測していた。
2~3年後に国家は大危機に襲われる可能性があると。
国家破綻とは、ハイパーインフレになるということ。その結果として
非常事態宣言で預金閉鎖もありうるし、300~400円の円安もありうる。
そうすれば、ガソリンもリッター当たり千円もある。
ガソリンスタンドも、このままだと、60㌫が淘汰されるという。
明日の随想日記の良いネタだ。出席は32名。夕食会は欠席をしたが、その参加者は10名。

長岡に帰ってきて、よせばよいのにスナックに行く。
たまたま高校の同期の男と鉢合わせ。《御前のカラオケは上手くねえな~》と言われ
機嫌を害する。 《そういう御前も上手くねえじゃねえか》というが、私よりは上手い。
 まあ、いいか!