つれづれに

イメージ 1

このバードウォッチをブログに切り替えて半月が経つ。
ブログも使い出すと、なかなか良い。 
写真のコーナーを一つのブログにまとめよう色いろのブログのサイトを調べてみると、
ブログの世界が細分化して、それぞれの世界が繋がっているのに驚かされた。
ブログとデジカメと携帯が連動して、それぞれの趣味とか身近な風景を気楽に発信してある。
もっと早く、ブログへ重心を移すべきだった。
それにしても、写真ブログを見ていると、それぞれの世界が面白い。
高性能のデジカメが、それぞれの世界を鮮明に見せてくれる。
ただただ、驚きである。

四国の坂出の親子三人殺人事件、てっきり、あの人と思われていたのが、義弟とは。
まだまだ不可解なことが多すぎる。まだ、二転三転あるのだろうか。
親族間の金の貸借りの溝沼の世界の事件。
金の貸し借りにせよ、男女のことでも、手ぐせの悪いことも、一番身近から手をつけていく。
身辺はキチッとしておかないと・・・・
世間一般とは違う世界の、違う起こるべくしておきた事件である。