2006年07月13日(木)
1927, 閑話小題
        Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning

北朝鮮・ミサイル問題と、日本の軍事力ー
・実際の日本軍?(自衛隊でなく)の軍事力は、我われがイメージをしているより遥かに大きい。
長年そしらないふりをして積み重ねた蓄積は膨大で、アメリカ軍を加えたら、
中国なども足元に及ばないという。ある時期に、何気なく近代戦で闘える装備に切り替えてしまっている。
声高にいうと、予算を減らされるからただ黙っているだけ。

    おまけに共産圏の傀儡の象徴だった社会党がホボ壊滅をしたので、
    何時でも原爆も持てる条件が出来たが、建前があるから持つにいたってないだけ・・
    北朝鮮は最後の断末魔で、これが最後の賭け?といってよい。
    もう一発大きい賭けをしてくるだろうが、体制がギリギリの局面に来ている。

ロシアと中国は、北の体制が崩壊すれば難民が押し寄せてくるのが解っている。
その事態を避けたいから、強硬な採決を嫌がっている。
アメリカにとっては、このミサイルの乱射は丁度良いタイミングである。
イラクはほぼ終了、次はイランではない、北朝鮮である。
これからは日本は経済的な波乱も含めて刺激の強い日々になる・・・

    現在の北朝鮮は、どこからみても現代奴隷国家。数年以内にクーデターが起き、
    凄惨な殺戮が行われるだろう・・ドン様の質の悪い劇画の世界と嘲笑していても、他人ごとではない。
    訓練された奴隷ー軍隊が、最後の断末魔にドン様の命令で何をしてくるか・・・
    先制攻撃論も出ているが、やるなら米軍と共同作戦だろう。そうすると原発が狙われるだろう、そうすると・・・

 ー社会主義についてー
 社会主義共産主義と、最近は誰もいわなくなった。ソ連邦共産主義国家群が崩壊、中国も社会主義経済を放棄した。
 ソ連邦の崩壊には、のソ連共産党同士諸君は驚いただろう!ある日突然、「建前としていた計画経済は全く間違ってました。
   全員が公務員という経済体制は、権力を握った高級官僚が権力を握って私服だけを肥やすだけ。
   マトモな経済計画を作れないので放棄することになりました」と、認めてしまったから一大事!
   まあ、それまで悪事を重ねて私財を溜め込んでいただろうが。
   現在も、それに近いことが日本の霞ヶ関の役人どもと、自民党の一部に残存しているようだが。
   この前の選挙で殆んどの、これらゴミを廃棄したが!亀とかいうのが、ゴミダメコーナーでウロウロしているのが哀れ。
   あれは何だったというのか? バブルの崩壊とともに終わってしまったシステムの残存ーゴミである。
   最近は、共産対資本主義の対立軸がアッラーとキリストに転嫁されてしまった。
   アッラーは、茶色ーアラブの神、キリストは、白ー白人系の女子供に比重をおいた神ユダヤは、白人の拝金の男を
   中心とした神でしかないか!    仏教は、黄色か? 白、黒、茶色、黄色の混ざったインドは、
    有難いことに3千年にアーリア人が階級をつけたヒンズー教の神じゃないか。
       神は偉大なりか〜! 般若心教でも唱えておこうか!
                      (。・ω・)ノ☆゚+.バイ!
 ・・・・・・・・