つれづれに

イメージ 1

 今日のYoutube
http://www.youtube.com/watch?v=SWWTpkX-d4Y&feature=related

 今回の特捜の証拠偽造問題、今始ったことではない。 
ここでも、何度か批判をしてきたが、何か変であるのは分かっていたことだが。
今度は、これが組織ぐるみか?上司が黙認していたことが問題に上がってきている。
耐震偽造で逮捕された人の検察の汚さの手記を読んだが、読んでいて気分が悪くなった。
今回の手口にソックリである。 自分たちの書いた絵図に証拠を入れ込んで物語を創作していく。
ある大手銀行の支店の責任者が、自分の手柄のために絵図を書いて、当方を入れ込まれようとした
ことがあった。 出世のための絵図を自分で書いて、その中に獲物を入れ込んでいく。
今度の中国の尖閣列島の問題も、絵図が見え見え。 それにロシアも乗ってきて、
北方4島で連携だと。 戦前の何にソックリになってきた。 あの管じゃ、自分がロシア・中国の
首脳ならやるだろうが。