つれづれに

イメージ 1

 衆院が解散したので、それでは自分の選挙区はとあらためてみたところ、
真紀子は賞味期限を遥かに越えてピンボケ。 自民党を入れるなら棄権したほうがまし。
幸福の科学とかいうのは、創価学会じゃあるまいし、社会党はどうもこうもである。
そうすると、どうすべき? これが我が選挙区の大多数の気持ちだろう。  何とかしろよである。
民主の大勝を阻むということで自民党のわけの分からないのしかないのか? いや、それなら社会党
何か情けなくなってきた。 

 慶応が小中一貫校の再来年からの開校を延期するという。
早稲田が関西で計画していた同じ計画を中止したばかり、不況が影響しているのである。
慶応なら上手くいきそうだが、それほど、この不況は厳しいのだろう。