2006年01月24日(火)
1757, ライブドア・ショック−2
                   (。´_`)ノおはぁよ〜
それにしても、もう逮捕とは早いものだ。系列下の証券会社の副社長が自殺をしたのだから相当違法行為すれすれか、
隠された違法行為が多くあったのだろう。結局は、マネーゲーム屋でしかなかったのか?
堀江は、あまりにも華やかな寵児だったが週刊誌に書かれていたとおり「乗取り屋」でしかなかった。
この男を利用しようとした自民党の体質もあるが、亀井には丁度よい対抗馬だった。
民主党のトーンが低いのも、堀江に袖にされた経緯があるからだ。
                       ~~匸Pヽ(・ω・`)コーヒーデモ
自民の武部幹事長が、選挙時に堀江に「私の弟、息子」と連呼している映像を放映していたが、お笑いでは済まされまい。
これからフジ・TVの反撃が始まるだろうが、脅し取られた事実は否めない。
昨夜はフジだけが特番を組んでいなかったのも不自然?である。私の苗字が堀井で、堀江逮捕と連呼されると
自分が逮捕されたように錯覚して切迫感が出てくる。         ホリエ逮捕! (o;TωT)o"ビクッ
特捜が踏み込んだ時に、一番初めに押収したのが携帯電話。なるほど、過去の通話の記録をチェックすれば多くの情報が取れる。
このライブドアのキッカケは内部告発だろう。あれだけ強引に買収をしてきたのだから、多くの恨みを買って当然である。
マスコミを徹底的に利用をした男が、今度はマスコミから徹底的に利用され弄ばれる立場になるのも皮肉である。
検察も耐震偽造などもあり、日の目をみて喜んでいるだろう。

ダークの噂が多くあったというから、検察は時間をかけて情報を集めていたはずだ。
楽天の何某も、冷や汗を流しているだろう。 次の標的の確率は三割位か?    
国としても、NTTの株の放出時に似たようなことをしていた!よくやるよ!
という声が出て当然だ。しかし著書で人の心は金で買えると書いたのは、いただけない。
「何割かは買える?」と、書かなくては!それが八割だとしても!相手によるか?
                      (◎皿◎)ノノ" バイバイ
・・・・・・・