2007年07月31日(火)
2310, また地震!どうなっている?まったく!− 9
            才ノヽ∋― (゚▽゚*)♪

田中真紀子様が、この参院選挙に中越長岡駅で堂々と車の上から選挙応援ができるか、
見ものであった。TVでは映像を出なかったので、さすがに度胸が無かったのか、
警察からでも忠告を受けたのか、どちらだろう。
昨日の朝のTVのニュースでコッソリと個人演説会に来ていた映像があった。
「下手に話すとマスコミに何を言われるかもしれないから、街頭演説はしない」だと。

この角栄の嬢様は、柏崎・刈羽原発を強引に誰が持ってきたか、ご存知なのだろう。
いくら越後人が人が良いとしても、そろそろ誰が危ない原発を誘致したか、
気が付かないはずはない。 しかし誰も口にしないから呆れてしまう。
原発で??されかけたのに、何で怒らないのか? 不思議でならない!
娘だから関係ない?そうだろう関係ない!のか? しかし姿を現すな、姿を!

仕事場が新潟の駅前だから、たかをくくっていたが甚大の風評被害が出始めてきた。
毎日のようにTVと新聞のトップで原発事故関係が出ていれば、観光客を含めて一般客も来るはずがない。
当ホテルは関東方面から春夏、自動車学校が二週間の宿泊客を送り込んでくる。延べで2000人以上である。
まずは、そこから激減である。8月上旬の長岡祭りと、新潟祭りも、これでは期待が出来ない。
一割減で済めばよいが・・(地震前の予定は一割増だったが)

北朝鮮の、あの方?も、ミサイルを原発の周辺に一発ぶち込めば間違いなく
日本は政治的に折れるだろうと熟知しただろう。ミサイルに原爆を積んでなくともである。
相手はキ印のドン様なのである。 キ印が脅しの武器なのだから・・・
原発には敢えて原爆などミサイルにつけなくても充分だということだ。
まあ専守防衛とか、戦争放棄とか何処かの党が言っているが。
平気で信じているこの国こそキ印ではないか!?

  何で、20万以上が即死なのか、数年以内に数百万人が死ぬのか、
   いま一度おさらいをしてみよう。
核爆発をするの、核爆発を。そして人体の最悪の放射能が一瞬に飛び散るの!
それも八個も!日本全体が放射能に浸され数百万人が数年内に死ぬの!その規模は、広島の数百倍などではない! 
人類史上最大の事故が、あわや地元で、それも私も即死をしていたのである。
中越地震なみだったら、新潟地震(マグネチュード7・5)なみだったら、現実だったのである。
その危険を全く知らないのが、この日本国民。 この事故、いや事件でも!
恐らく、私が書いてきた内容を読んで笑っている人がいたら、あなたが無知蒙昧!
あの時(原発内火災で映像を見たとき)、何で即、車で脱出しなかったのかを真剣に反省して当然である。
それだけ、危ないことだったのは外国人は知っていて、知らないのは日本人だけ。
真紀子が何で街頭演説をしなかったのか、放射能を心配したのでは?とも、うがった見方もできる。

阿部首相を信じているの? 自民党幹部や官僚を信じているの?
本当のことを言ったら日本中はパニックになるから、まず隠し、
その後に小出しにする。 誰も助けてくれない、自分で考えるしかない。
自分の直感を信じるしかない。 これからの日本はますます楽観できない。
  こんなことを書いていると、そろそろ公安辺りから何か言ってくるか。
  しかし、こちらは現実である、現実。 生活も、命がかかっている。
                 
                 byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ジャアニャー
・・・・・・・・