つれづれに

イメージ 1

 今日のYoutube
http://www.youtube.com/watch?v=KylUHdDXuCg&feature=related

 海保の尖閣列島ビデオ漏洩事件、結局は逮捕は見送られた。
逮捕をしたら、それこそ大問題になっていただろうに。 一件落着というところか。

 白鵬が63連勝で終止符をうったが、ストップしてみれば、これが順当。
国民感情双葉山を軽く越えられるのも何である。 それより館内にお客は入っていない。
2割もいないんじゃないか思われるほど。 取引先や飲食店や花柳界などの繋がりでも、
その位あっても不思議でないのに。 元もと九州場所は、入りが悪かったが・・・
小・中学校に社会見学ということで無料招待をと思うが、賭博問題の後では、躊躇する?

 久々に万代シティーのSCに行ってみたが、ここも人出が少ない。 見れば欲しくなるものが
あるが、じゃあ買うかというと、買う気がしない。 景気が悪いということは、こういうことか。