6日目 午後

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

 6日目の自由行動の午後は、オプションのウィンザー城の後、
まずはナショナル・ギャラリーに行く。二時間ほど駆け足で見て、その後再び大英博物館に行く。
ナショナル・ギャラリーは撮影禁止で撮れなかったが、素晴らしい絵が次から次とあり、
大英博物館を止めて、ここに居ようか迷ったが、やはり行くことにした。

その後に博物館の出口のレストランで食事をして、その後、日本の銀座と言われる
ピカデリーサーカスまで歩いて行くが、、なかなか見ごたえのある店が立ち並んでいた。
何と一時間ほどのうちにユニクロが三軒もあったのに驚いた。
日本と同じ商品だが、色彩が明るいものが多い。
これでは日本の百貨店が負けるだけの理由があると店内を見て思った。