つれづれに

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨夜は、同級会のため帰省をしてきた二番目の姉と、兄と三人で長岡の殿町で飲む。
兄はアラスカンハイ、姉もかなりハイになって、三人でカラオケで大騒ぎ。
この歳になると、一回一回が一期一会である。だから良いのだろう。
それにしても、どの店も平日の月曜日としてもガラガラ。気の毒に思うより、我が身が不安になる。


東証株価が一時的にしても、1万円を割った。
NYも一万ドルを割り、日ごと世界恐慌に向け歯止めが利かない状態。
東証株価も一年前の6割まで下がったが、年内どこまで下げるかだ。
あとは倒産のラッシュになるのは必定。 サバイバルの様相を示してきた。
まあ、なるようにしかならない、これだけは。