つれづれに

イメージ 1

イメージ 2

今朝、病院に薬を取りに行って、車に戻ったところ、
青い顔をした女の人が私の車にこすってしまったという。
たったいま警察に電話をして来てもらうところという。
よく見たら、表面だけの傷。 保険で相手が修理をするということで、業者を後でよこすという。 
若い女性だと、どうしても優しくなってしまう。 右隣の車が左折で出ようとして、
私の車の右前のバンパー辺りを擦ってしまった。 
当て逃げをしたんじゃないから、きつくはいえないが。
でも、この写真を見たら名古屋ナンバー、大丈夫かいな!


ロシアのマリファナ露鵬白露山もとは驚いた。
今度こそ、あの理事長辞めざるを得ないだろう。そういう目で見ると、
マフィアそのものである。ああいう連中に品格など求める方がおかしい。
「抜き打ち検査」で潔白を明かそうとしたのが、当てが外れてしまったという。
マリファナは三日もあれば、尿には出ないことを協会は知っていて、事前に情報を流していても、
大丈夫とタカを括っていたようだ。 北の湖も、これでどうやって逃れるか見ものである。
これで、国民から大バッシングを受けるだろう。いくら何でも!