つれづれに

イメージ 1

今日より、県迷惑条例が発足して、キャッチやホステスのスカウトが
禁止される。他県の例からみると、ほぼ姿を消すという。
第二シングルインと新館の間にピンクがあるが、マネジャーの話だと、
呼び込みの人が、もう失業だと言っていたとか。

昼休みに食事の帰りにピンク街の近くを通ったら、昼でも普段いる小路には誰も居なかった。
新潟駅前と古町だけと思っていたが、三条、長岡の繁華街も指定さたという。
これで、あのシツコク付きまとっていた人たちの姿は、ほぼみられなくなるようだ。
私服が出て、見せしめに捕まえることは情報で知っているから、誰も出なくなるのは当然である。
監視カメラを設置して数ヶ月で何人かが指名手配が発見されて逮捕されたと聞いていたが。

昨夜、インターネットが動かなくなった。
半年に一度はある。今まで、電話をして指示通りの行為で直った。
それと同じことをしても今回は直らなかった。
帰ってから、電話をして指示通り再びするしかないか。