2001年06月12日(火)
[50] 日本のプロ野球がつまらない!

どうして? もちろん理由は解っている。
野球もいっきょにグローバルになってしまった為で、またイチロウ効果だ!
いい意味で野球馬鹿の長島監督、もちろん監督としての裸の王様を、
彼も含め皆で遊んでいた!でもそれが自分の姿をと解っていながら!
アメリカの隷属国家の日本の微笑ましさ!
アメリカは多民族社会の実力社会。野球に関してとくに土壌が違う!
ここまで日本のプロ野球を駄目にした読売新聞の痴呆老人の渡辺某! 老醜の判断ミス!
正しく認可民放の象徴たる日本テレビの壊滅の姿が、あのミスターのジャイアントである。
スター気取りの巨人選手がグローバルで見た時、もう言葉でいわないほうがいい
‘巨人大鵬卵焼き’の自分がここまで変わるとは。