つれづれに

イメージ 1

今日のYouTube
http://www.youtube.com/watch?v=sefLDcMa6Ws&feature=related

オリンピックも、あと数日。 女子サッカーも、あえなくアメリカに敗れさった。
夜半に起きて、少し見て勝てないと判断、寝てしまったが、けっこう面白い試合だったようだ。

これまで活躍をしているのは女子で、日本男子は、影が薄い状態。

昨日、たまたま高校野球をみていたら、三振の記録を作る場面であった。
これまでの19三振をアッサリと破って、22個まで記録を伸ばしていた。
27のアウトカウントの22というから、すごい記録である。

あれだけ揉めていた消費税増税案が、何とか通った。それにしても自民党の、政権復帰の焦り、
ミットモナイというか、何だろう。あれじゃ、まだ民主党の方がマシと思われる。