つれづれに

イメージ 1

 今日のYoutube
http://www.youtube.com/watch?v=lQ61qi-Sptg&feature=related

 随想日記で「ユング」について書いているため、毎日、面白い夢をみる。
それも明らかに、深層深く何重にも折り重なっている内容である。
  昨日の夢は・・・・
【 国内だが、バスツアーに参加する。そして、どこかに2泊する。国内としては物語があり、
結構、面白く、満足して帰りのバスで、全員が何か変と気づく。 そこで、バスを
下りて、立っていると、自転車に乗った男の人が、私のことを知っていて声をかけるが、
私は相手のことは知らない。 「何か変だが、どうしてだろうか?」とたずねると、あんた達は
元もとツアーなど行っていないで、何か怪しげな幻覚剤を飲まされ、頭の中で旅行してきたに過ぎない。
全てが、幻覚だった、という。その話している人の顔が狐目の常人とは思えない顔が印象的だったが、
それが話している最中に女の人に変わっている。 変だな~と、思っていると目が醒めた。
 それぞれの場面にストーリーがあり、重なっている。