つれづれに

イメージ 1

 今日のYoutube
http://www.youtube.com/watch?v=AxygXIt4zWs&NR=1

 民主党の前原外相が辞任した。 次の首相候補だったが・・・
やはり解散しかないのか。 これだけ経済が冷え込んでいるのに、
このあり様である。 民主党を選んでしまった国民悪いのか?
 
 外国人献金とはいえ、昔馴染みの焼き肉屋から5万円を4回、
献金を受けていただけで何で辞めなければならないのか、さっぱりわからない。 
そんなことで足を引っ張っている事態じゃないのに。国家が疲弊するとは、こんなものか。

 大相撲も野球賭博と、八百長で地に落ちた。これも、何か不自然な気がしてならない。
日本を落とし込むための情報操作があるような。