つれづれに

イメージ 1

 今日のYoutube
http://www.youtube.com/watch?v=BdT5vRMvEig&feature=related

来年度の2011年度の年金、2009年、2010年度は埋蔵金で不足分をカバーしていたが、
 11年度分は、国庫負担が2・5兆不足、年金そのものの取り崩し案が浮上してきたという。
 123兆円あるが、それに手をつけなければならない事態になってきた、ということか。

随想日記や、ブログを9年数ヶ月書き続けていると、結局は、感性、悟性、理性、理念、創造=自由の
方向に視野が向かっていたことになる。 で、最近、ふと、周囲を見渡すと、「     」、書かないほうが良い・・
感性、悟性の世界の中でしか生きていない人が、大部分ということと、もしかしたら、自分も目くそ鼻くそでしかない?
と、つくづくと思うようになってきた。 それにしても、何で、ココまで馬鹿なのか!という林秀彦の怒りが分かりかけてきた。
 でも、それぞれが知っていることしか知らないのだから、それはそれで、仕方のないことだが。