つれづれに

イメージ 1

  * 今日のYoutube
http://www.youtube.com/watch?v=FLi9bsXxRQk&feature=player_embedded

 為替も株式も世界的に変調である。 ドルが88円、ユーロが108年。株は日本で9200円までの下げ。
ワールドサッカーが過熱をしだす頃に、何かをいじってくると思っていたが。
きたか!か、考えすぎか。 今夜と明日の世界の株と為替が要注意。 それと来週一週間が目を離せない。
景気がジワジワ悪くなっている。 

 大相撲の博打の日常化の実態が、徐々に表立ってきた。 彼らの普段の楽しみは「酒」か「うつ」ことしかない。
だから仲間内での花札などの博打は今始ったことでない。 また、ヤクザがらみも根が深い。
一晩のヤクザのテラセンが多い日で5000万とあった。ということは一割だから5億円。
親方も含め、三役以上、平幕の多くがやらないと、これだけの数字にはならない。 
ということは、現在、自己申告したのは一部ということ?。 何処まで表立つのか分からないが。
外部が取り仕切るのだから、連中は戦々恐々。 現理事の大部分・・・が? だったら、それを公表できるのか?
ありうるが、表ざたにはできないはず。 今場所は実際のところ開催は無理かもしれない。 何が国技か!が実態か。