つれづれに

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 
 http://www.roonee.com/resist/sp/vol6/01.html


 さてと、このブログに何を書こうかと周りをみたら、
先日借りてきて、随想日記で取り上げた写真集が目に入った。
177枚の中から面白そうな写真を取り上げるに、
美人系、癒し系、お笑い系、地域系と分けてみると、面白いだろう。
そこで、まずは美人系から・・・  明日は癒し系か? お笑い系か? 
 人の顔は、露出された内面? それにしても美人である。

紫雲ゴルフ場のマネジャーと副ネージャーなど6人が廃棄物を地面に埋めたとして逮捕された。
もしかしたら、自分の土地なら、少しなら埋めておくぐらいなら?と出来心で思ってしまうのは当然。 
書類送検なら分かるが? 何か、間違いなくオカシイ。 見せしめ?