交通事故

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨夜は長岡で飲み会。 一軒目の「山葵」の山北の岩牡蠣が美味い。
0時前に 三軒目に行って帰ろうとしたが、客引きも通行人も、そしてタクシーも見えない。
仕方なく歩いていると、車に当てられてしまった。
それでもサイドだったから、最小ですんだが。それでも時間がたつにつれて、
脛の辺りが腫れと痛みが出てきた。
明日になってから様子をみて医者に行くかどうか判断するつもりだが。
それでも数メートルは飛ばされて、この程度で済んだのは不幸中の幸いである。
写真は、撥ねられた車の中と、撥ねた当人。 それと一軒目の居酒屋。
それにしても、最近飲むとハプニングに行き当たる。
轢かれたとき、前にトラブッタ客引きの仕業かと思ったが。
そうではないみたいだ。交通事故の被害者は初体験である。

その中、しっかりと写真を撮っているのだから・・・
全部写すとプライバシーの問題になるから目をカットした。

そういえば、この警官私に似ている?