風邪をひいたようだ?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

腰痛が数日前から出たら、今度は腹痛、そして頭痛。
もしかしたらインフレにかかったのかと検索で「今年のインフルエンザの特徴」といれたら、
どうも違うようだ。二種類あって、B、の方が似ていた。
激しい腹痛と頭痛と眼痛、そして微熱と咳。
しかし私は微熱と咳はない。 それでも今日明日は薬を飲んで寝ていなくては。
飲み疲れと、気が緩んだのだろう。それと天候の変わり目である。
一時は、気分が悪くて如何しようかー医者がかりかと思ったが、まあ大丈夫だろう。


雪が30センチほど積もった。新年初売りの立場からみたら丁度良いタイミングだろう。