「22歳の日記」に変わり、ジョーク小話を載せます。
内容は、ホームページのコーナーからで新しいものではありません。
のっけから下ネタですが、我慢をしてみていると「とてつもなく面白い」
ものもあります。
何回読んでも、面白いものは、その都度笑えます。

ー下ネタコーナー
1、「面白い遊び」

トムが息子のジミーをつれて友人の家に遊びに行った。
その息子が喜んで大騒ぎ。トムは息子のジミーに子供部屋にいって
「何か面白い遊びを教えてやって遊んでやりなさい!」と二人に言った。

そして暫くするとジミーは一人戻ってきた。その息子は二度と戻ってこなっかった。
帰りの車の中でトムはジミーに不思議がって「どんな遊び教えたんだ?」と聞いた。

トム「別にどうってことないよ。 マスタ・・・・を教えてだけだよ!」

 ‘禁じられた遊び!−−キン(い)じられた遊び!’
               
               おそまつ