四四太郎の霊日記ー8

イメージ 1

イグアスの滝をヘリコプターから見る。


ブログの世界は、正しく霊界の世界に似ている。
一瞬のうちに、自分の考えていることが見知らない人と繋がるからだ。
それも全世界の人とである。

違うことと言えば、霊界は数千年前になくなった霊と繋がることができることだ。
それと、霊界の霊は現世の人の脳の中でしか活き得ないことである。

まあ、こうして娑婆に戻って現世を見ていると本当に面白いものじゃ。
人間が、こうして高度?のパソコンとインターネットを持ち、
お互い全く知らないもの同士が、キーワードで結びつくのだから。

更にデジタルカメラや、ビデオや携帯電話を持って、それらの情報交換ができるのだから。
わしらから見れば、霊界の現世化と見えてくる。

これまでは,ワシらの声は殆ど聞いてもらえなかったものじゃ。
一部の筆達者の者たちが代表として一部が伝えられたに過ぎない。
それが霊のワシがブログで声高々に、霊界のことを話せるのじゃ。

まあ、それはそれでよい!
ところで、お前は以前、霊感を持ったが、
最近になってそのシックス・センスが薄れてきたようだな!
特に、HPをもつようになってからということに気づいていないようだ。

実はHPを持つと、霊感が変化するのじゃ。
こういわれて初めて気づいたようだな。