2011年の長岡花火 -2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 今日のYoutube
http://blog.k-plaza.com/blog/personal_blog_main.asp?mbr_id=hshimaz&month=8&year=2011&day=3&currPage=

昨夜は、花火行こうか、行きまいか迷ったが、天気が回復をしてきたので行くことにした。
2日は、長岡大橋寄りで、少し迫力に欠けたので、大手大橋近くに行く。そのため、前日より
近いため、満足のいくものだった。 最近の若い人は、「すばらしい!」を「やばい!」というらしい。
彼方此方から、やばい、やばいは、聞いていて奇妙な響きである。 もう少し、本でも読んで
言葉を知らないとと、つい思ってしまった。 それにしても、言葉は大事である。その人の全てが出てしまう。
 まったく、大丈夫かいな!毎日、言葉を書き連ねて、見る人が見たら、「やばい、超やばい」の類なのだろうに!