つれづれに

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 今日のYoutube
http://www.youtube.com/watch?v=yTymE9CYDLs&feature=related

 ギリシャ   2007年

 そろそろ春モードに入ってきた。 春の便りがそろそろ聞こえてきたが。

 北アフリカの暴動は、リビアになっている。ここが堕ちると、最後はイランになる。 
原油がジワジワ上がり始めてきた。分かってはいたが、デジカメ、ビデオとネットの力は
直接点火で爆発する!ある朝起きると、瞬時に周辺が火の海ということになる。 
中国が、いつ火がつくか。 今回は失敗したが・・

 そういう日本も政治が麻痺をして動きがとれない非常事態。 省みると、小沢が新人議員を
北京に連れて行って、総書記と写真をとらせたのが失敗である。そして、菅ときたら、最悪。
私たちの商売に直接影響するから困ったもの。 この国の政治システムが、時代に合わないが、
それを変えるだけのエネルギーもなくなっている。 これでは、首相は一年以上は持たないから
国のていをなさなくなっている。 最後は、国家非常事態宣言をして、5年間、思いきった
手術をするしかないのか。それができなければ、アメリカの下で(IMF)開国をするしかない。