:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

 =人生について=
               ヽ('A`)ノェェェ マンドクセ
・群れるな!
  一人どっしりした生き方をすること
  そのために、教養の蓄積と余裕ある蓄財をしておく
 ・一度だけの人生、思い残すことなく生きよ
  ・何ごとも楽しめ!嫌なこと苦しいことほど楽しみのネタはある!
   ・自分の強みを見つけ、それを生かした人生を歩め
    ・自然体で生きよ
      無理しない、あわてない、気にしない
      ・何ごとに対しても誠意を持ってあたれ        
       ・笑いと、喜びを持って日々励め       (´m`) ムフッ♪  
       ・はやい時期に自分の楽しみを見つけ、一生をかけて追求すること
       ・継続すべきプラスの習慣を一つずつ身に付けていくこと
       ・何ごとも一期一会、「いま現在」を大事にして生きよ
         明日は常にないものと心がけよ!
      ・頭が固いとは、『脳硬化』と心得よ
       つねに変化に備えて、変身の用意を怠らないこと
           (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ ナンデス!!( ; ロ)゚ ゚トー!! orega teinou dato~
    ・言葉に気をつけること
      特に(心の中の自己対話)内語に気をつけること
       (;^_^A " kuso! baka! teinou! kogitune! ore dameda!
  ・行動、行動、また行動。常に積極的に行動すること、その周辺に情報と、さらなる行動がついてくる
 ・勉強、勉強、また勉強  知れば知るほど、知った周辺の知らないことが増えてくる
                         *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*  
  =お金に対して=
 
・保証人になるな
   ー請け判は人生を滅ぼす
  ・借金は能力範囲ですること
   ・商品取引、先物取引は厳禁のこと 大きな博打はしないこと
   ・個人的な金の貸し借りは親兄弟でも絶対にしないこと
    −友人の出資とかいう手合いの話に絶対乗らないこと
  ・お金は楽しんで使え
 ・支出は収入の8割までにすること