つれづれに

イメージ 1

 今日のYoutube
http://www.youtube.com/watch?v=KBluUZ4NnZg

平凡な日々の中に、「面白きなき世を、面白く」がけっこ多いのに助かっている。
これも年齢からくる味が分かってきたこともある。 小さな木の上にしがみついていたのが、
一度降りてしまえば、何じゃい、というところ。 60歳までに一応、完結しておいたので、言い得ること。
 
 起伏が少ない状況が、この時点のまずは良いところ。 人生は、生きるためには不自然になってしまうのか。
毎日、映画とかテレビドラマを見ていると、物語自体が不自然だから、注目するが。 その不自然を毎日、
見ていると何か自然な状態が不自然に思ってしまう異常さに、慣れてしまっている恐ろしさ。