つれづれに


 午前は、万代シティーに行く。 あまり人は春休みにしても出ていない。
  天気は小春日和だがが、景気は波高しである。
 民主党も、バラマキをするが、歳出カットは本当に大丈夫か?
 鳩山は、そうそう辞めざるを得ないだろう。 何か変である。
 それより、マスコミそのものが変。 目先の首相の支持率など、大げさに騒ぐことではない。
 誰も、政治に目先に快いことなどを優先していたら、国がとんでもない方向にいきざるを得ない。
 
 消費税は20パーセント、しかし福祉はしっかりします。 官僚主導の今までの体質は変えます。
 参院も、衆院も議員数を三分の二にします。  地方議員も三分の二を義務付けます。
 道州制度を2020年までに完全実施します。 その段階を2015年から実施します。
 真の独立国家になるために憲法を変えます。 などを明確にして早く再編成するしかない。
 それに賛成の人は共和党という名の新政党に、反対の人は自由社会党に、それ以外は少数野党に。
 分かりきっているのに誰も出来ない。 なら軍事政権も必要ならやればよい。 少なくとも今より良い。
 
 現状の日本のハチャメチャを一番喜んでいるのがアメリカと中国、それに韓国。
 それを戦後65年かけてつくってきたのが、アメリカ。今の小沢と鳩山が、検察と元大蔵の
 官僚がアメリカの意図を受けて、穿り返しているのが現状。 そのくらいのことも見えないのか、
 見ても言えないのか。 社民党などが政権に入っていること自体が間違い。早く再編成である。

 それと、生方とかいう民主党の代議士! これほど最低の代議士の姿をみたのは始めてである。
 いろは、の い も知らないのが、小学校のクラブに入っている子供でさえ知って当然のことが
 分からないである。 何をしているのか? 小沢は選挙にとって最善の辞め方を知っているから、
 我慢をしているだけ。 選挙のために、幹事長も選挙前に辞めた方が自由に動けるから良いことを
 知っている。 5月末から6月上旬だろう。 もちろん、政界再編製を図ってだが。結局、現在は
 角栄直伝の手法で、それが出来るのは彼しかいない。 現在の日本には。 だから、自然と
 権力が集中するのは仕方がないこと。 さっきのことを実現するには、参院を勝利しなければ
 ならないのである。で、そこにアメリカの策動が入ってくる。日本をまともにしてはならないのである。
 日本の金融システムの占領が出来なくなるからである。 郵貯の金など、もう自分のものと
 思っているし、現に、その通りだろう。 忠実な犬が、日本の検察と元大蔵である。そんなことを
 敢えて書くのは、今さらのことだろうが。 それにしても、日本人は、そういうことに疎過ぎる。
 それだけ、日本の陰の占領がなされているということだろう。 あの世論調査というのは、
 なんじゃいである。 あれは自虐的な誘導質問。 
 まずは、日本の徹底的破壊、次に中国が狙われるだろう。 その過程で株の買占めが、
 ある一部の金融マフィアに行われる。 その初めの血祭りが日本である。 
 次が中国、そしてインドである。 欧州は、ユーロという通貨が徹底的に破壊される。
 気が付いた時には、世界を金融マフィアが大幅に権力を増加し支配している。
  それが現実である。 


イメージ 1