2004年03月11日(木)
1072.つれづれにー今日はお笑いの日ー3
 ーお笑い   ジョーク・ユーモア辞典より
 
<持ち物自慢> 
 男「俺の一物は大きいぞ」
 女「私のは小さいわ」
 ホモ「私のは小さいのと、大きいのと」
 女「それって、自慢?それとも卑下?」
<ヴァイオリン> 
 ある夫人がヴァイオリンを習いはじめた。
 毎日毎日熱心に練習ををしていたが、ついに亭主が我慢できなくなって叫んだ。
 ーやめてくれ、やめてくれ、お願いだ。さもないと頭が変になってしまう。
 すると奥さんがビックリして答えた。
 ーでもね、貴方、一時間も前にわたし、弾くのをやめたわ。
 
 ・・・・・・・・・