2006年07月21日(金)
1935, 霊界からの訪問者 −3
           (\ Y /)(\ Y /)オハヨウ! ♪
  ー四四太郎の霊界日記ー5

霊がブログを持つのも面白いものじゃ。ふざけて書くわけにもいかないし、教訓を垂れれば面白くもないだろうし。 
ところで、これを読んでカルトのそれと、用心している人もいるだろうが、全く関係ないから。
カルトは直ぐに解るだろうけどね!
         
    何か今日は書いていてぎこちないが、ワシは指の動くままキーボードでも動かしていればよい。
    何時でも話す準備はできているが、お主が構えて考えようとするからワシそのものが固まってしまうのだ。 
               \(∀\)ココハドコ?  (/∀)/アタシハダアレ?娑婆娑婆♭♯♪〜              
今日、昨日そして明日のことで頭が一杯のお主らに対して、数十年、数百年、いやせめて
5年~10年のスパンで事象を見つめる視線を、ワシの言葉から気づかせようとしているのじゃ。
それだけではない、鳥瞰、虫瞰、モグラ瞰を一瞬に気楽にできるのじゃ。

    現在は人類20万年、いや数百万年来の大変革期に現在ある。
    それが解っているかというと、大部分の連中は解ってないだろう。
    この情報革命というのはワシらの世界から見てもすざましい出来事なのだ。
    この情報革命はマスマス激しく社会の根本を変革を始めているが、
    特に、これから十年は日ごと加速度をますだろう。そしてそのいく末は想像を絶する変化になる。
                                       ( ^-^)_且~~~
ワシのような魂が電波に乗って行き交う時代なのじゃ。霊界では、それぞれの魂が直接触れ合うことが出来るが、
ブログやインーネットで、それが全ての人にも可能になるのだ。魂なら良いが、邪悪のものも一瞬に駆け巡るから
問題になるのだ。魂とは、それぞれが持っている経験と、未来への夢の芯の部分をいう。
それぞれの経験を通して学んだことを開放すれば互いが深いところで通じ合うことが可能になるのである。

    霊感は人間の五感とは全く違う受信機能である。娑婆では六感という言葉を使っているがね。
            霊だぞ〃∋(`∇´∋〃  〜(m ̄ ̄m) 〜〜(m´ρ`)m  〜(m~ー~)m
           ー御前らアフォか! いや、you 霊です。
    御主・宗親は33年前に父親が死んだ時に、父親のエネルギーで霊感を得ただろう。
    あの不思議な感覚が霊感である。 だからワシを呼び出せるのだ。
    人の奥の共通した不思議な感覚世界は、深く人生を生きないと到達できないというものではない、
    あるキッカケで身につくのじゃ、体質もあるがね。人の心の底の底にある六感世界は、
    永遠にある魂にコンタクトしているのだ。
                   ヽ(゜∀Å)ゞ バイ!
・・・・・・・・・